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ホンダ エイプ50


ホンダ エイプ50

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エンジン型式 AC16E 最大トルク(N・m/rpm) 3.6(0.37kgf・m)/6000
エンジン種類 空冷4ストロークOHC単気筒 始動方式 キック
総排気量 49cc 点火方式 トランジスタ
圧縮比(:1) 9.2 クラッチ形式 湿式多板
ボア(mm) 42 変速機形式 5段リターン
ストローク(mm) 35.6 燃料供給方式 インジェクション
燃料消費率(km/L) 93(30km/h) 潤滑方式 圧送飛沫併用
最高出力(kW/rpm) 2.7(3.7PS)/8000 燃料タンク容量(L) 5.5

【レビュー】
 ・良い点
燃費がいい
パーツが豊富
カッコ可愛い
12インチで安定感がある
中古で購入して2万キロちょっと走っているが故障知らず
カスタムパーツが豊富。なので個性を出すことができ面白い。
バイクを知ることができる。ボアアップなど改造することでバイクという物を知ることができます。
ライトチューンでそれなりに走ってくれます。フルノーマルは分かりません。
5.5Lタンク。それなりに入るので助かる。
とにかく弄ると面白い。
燃費が弄った後でも55km/ℓ
ちなみ70〜85ペースです。
二種ナンバーにしたので50kmまでOK
パーツが多い
モンキーなどよりも乗りやすい
タイヤが太いので安定する
 ・悪い点
ガソリンメーターがない
非力…まぁ原付だしな
ノーマルのフロントフェンダーの位置が意味不明
積載性なし。まぁMTなのでそこは割り切ってますし、タンクバッグや荷物をロープで固定すればいくらでも増やせます。
純正タイヤがブロックタイヤ。
意味のないアップ型フェンダー
無駄に長いステップ。峠で軽く倒しただけですぐ擦ります。
バッテリーレス。これはメリットとも言えますが、やはりバッテリーあるといろいろと助かる。
上らない。
パーツが盗難されやすい。
乗って一年もしませんが4回パーツを盗難されてます。
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