車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス

“二輪のことならバイクブロス” 「ライダー必見」 中古・新車探し、パーツ、ヘルメット、ウェアー、メンテナンス用品、ツーリング情報など何でもそろってしかも格安です。今すぐチェック!!


坂上二郎さん逝く


こんばんは。

「飛びます飛びます」のギャグでおなじみの坂上二郎さんがお亡くなりになりました。
たくさんの人たちを笑わせてきた大物芸人さんをこれからテレビで見られなくなると思うと残念でなりません。

人の死というものは突然やってきます。
先日のクライストチャーチの地震も突然やってきてたくさんの人を悲しみのそこに突き落としました。
志半ばの若いものが亡くなるのはこれまた残念です。

一方、志を持てない若者の自殺も目につきます。
自殺をする人が悪いというのではありません。
原因は必ず周りの人、社会にもあると思います。
自殺者が必ずしもに被害者扱いをされるのもおかしいし、加害者扱いをされるのもおかしいと思います。

一人ひとり日常の忙しさに流されるのではなく、もっと大事なことを考えてみるべきではないのでしょうか?

一人の人間の死をきっかけにこんなことを考える日でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189980658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック