車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス

“二輪のことならバイクブロス” 「ライダー必見」 中古・新車探し、パーツ、ヘルメット、ウェアー、メンテナンス用品、ツーリング情報など何でもそろってしかも格安です。今すぐチェック!!


中古バイク購入の注意点


バイクを購入するときに新車で買うか中古で買うか悩んで、価格の安い中古車を購入する人も少なくないと思います。

でもやはり万が一トラブルがあったことお考えると、中古のバイクを買うのは、やはり心配でしょう。

私も中古でバイクを購入しましたが、やはり買う前は不安でした。でも購入してからは中古でも問題なく走ってくれます。

私はレットバロンなどのバイク販売チェーン店は、アフターサービスは充実していますが、高いと思ったので普通のバイク屋さんで購入しました。

その店では、相場よりも安い値段でバイクを販売していたのでよかったですが、正直不安でした。

ですが、半年保証が付いており、店員さんの感じがよかったので購入しました。

買ってから何度か調子が悪くて持っていくことはありましたが、補償が付いているので問題ありませんでした。

今では、調子よく走っているので中古と言ってすぐに壊れるだとかは心配しなくていいと思います。

ただ中古でバイクを購入する際は、補償がしっかりしていて信頼できる店員のいるところで購入しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121877439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック