車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス

“二輪のことならバイクブロス” 「ライダー必見」 中古・新車探し、パーツ、ヘルメット、ウェアー、メンテナンス用品、ツーリング情報など何でもそろってしかも格安です。今すぐチェック!!


フォルツァZ ホンダ 250cc


車種名 フォルツァ Z・スペシャルエディション<スタイルS>
メーカー名 ホンダ
車両重量 201 kg
乾燥重量 −
全長×全幅×全高 2185 mm × 750 mm × 1180 mm
総排気量 248cc
定地燃費 43.0 km/L ( 60 km/h走行時)
メーカー希望小売価格 708,750 円
中古車相場 539,000円

フォルツァZ(ホンダ)は250ccにしては大きいです。積載量もきちんと荷物スペースがあるので便利です。ビッグスクータはオートマなので好き嫌いが分かれるところですが、実用性のあるいいバイクだと思います。

フォルツァZ(ホンダ)のユーザー評価

・燃費は時速60km維持で43km/lいけます。

・初め乗った時はスクーターも、こんなに加速が良く、スピードも出るとは思いませんでした。Dモード比べて7速変速も自分が好きなようにUP・DOWNが出来楽しめます。

・荷物もたくさん入りますよ。

・カスタムパーツも多くてやり甲斐あり。

・FORZA-Zは、6速変速が付いてるので、ビスクの中でも、スピード感を体感出来ます。

・スマートキーは便利だし、荷物もいっぱい入るしオートシフトは楽しい。

・メットインスペースも広いし、スマートキーも楽で使いやすいです。

・メーター中央のディスプレイには時計や瞬間燃費計も表示される。

・ボタン1つで開閉できるシートと62リットルの大容量。

・スクリーンはスモークのショート、ハンドルはバーハン、バックレスト標準装備。

・7段階の荷重調節が可能なリアショック。

・足つき性のよいシート高。

・カスタムパーツもオーディオ、エアロ、マフラー、メッキなど豊富に揃う。

・走行は低回転時だと多少、振動があるものの単発とは思えないほど
静か+低振動。

・加速は町乗りなら十分だしAモードでキックダウン効くので
追い越しも楽。

・最高速が7速9000回転オーバーで140ぐらい出たので250クラスのスクーターなら上出来かと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック