車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス

“二輪のことならバイクブロス” 「ライダー必見」 中古・新車探し、パーツ、ヘルメット、ウェアー、メンテナンス用品、ツーリング情報など何でもそろってしかも格安です。今すぐチェック!!


VTR ホンダ 250cc


車種名 VTR
メーカー名 ホンダ
車両重量 155 kg
乾燥重量 141 kg
全長×全幅×全高 2035 mm × 725 mm × 1055 mm
総排気量 249cc
定地燃費 40.0 km/L ( 60 km/h走行時)
メーカー希望小売価格 483,000 円
中古相場 353,000円

VTR(ホンダ)は、250ccの割にはスピードの出るバイクです。ただ車体が軽いので、風に影響を受けるらしいです。ですが燃費も良く経済的です。


VTR(ホンダ)のユーザー評価

・低中回転域もスムーズに回り 回せば13000rpmまで回ります、ポジションも足つきも良く初心者や女性にもオススメです!ノーマルでもいじっても面白いバイクです!

・パワー不足の懸念もありましたが通勤使用には全く問題ありません。難を言えば皆さんと共通していますが積載性の無さです。

・街中をゆったり走るのだったら30km/l前後走ります。(回しまくると23km/lくらいになります。)また乗車姿勢も楽でトルクがあるので低回転でも安定して乗れます。加速も〜90km/h位までならスムーズです。

・車重が軽いので強い風ではふらつき、70km/h位からは伏せないと風圧がきついです。

・純正タイヤは細くてグリップ力がないので結構滑ります。

・街中の整備された道をゆったり走る分には充分な性能を持ったバイクだと思います。

・加速も時速0〜100qまでならストレスなく加速していきますよ。

・ヘルメットを付ける場所だけが×ですね。(シートを一度上げないと付けられないので)

・街乗り・ツーリング・ワインディングとなんでもそつなくこなす優等生。峠でも寝かしやすくかなり良い走りが出来る。

・燃費:8000回転前後までを使用し、下道ツーリングで27/Lオーバー。3000〜5000回転くらいで街乗りだと31〜33/Lを叩き出す事もあり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117699846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック