車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス

“二輪のことならバイクブロス” 「ライダー必見」 中古・新車探し、パーツ、ヘルメット、ウェアー、メンテナンス用品、ツーリング情報など何でもそろってしかも格安です。今すぐチェック!!


イントルーダークラシック400 400cc スズキ


メーカー名 スズキ
車種名 イントルーダークラシック400
車両重量 275 kg
乾燥重量 −
全長×全幅×全高 2500 mm × 955 mm × 1110 mm
総排気量 399cc
定地燃費 33.0 km/L ( 60 km/h走行時)
新車価格 819,000円
中古車相場 581,000円



アメリカンタイプのイントルーダークラシック400(スズキ)はとにかくでかいです。車両重量が275kgもあり、中型クラス最大級の大きさでしょう。ただこの重さゆえトルクの弱さが若干気になるようです。ですがアメリカンに乗るならこの迫力は見逃せません。多くの方がこのバイクには満足しているようです。



イントルーダー400(スズキ)のユーザー評価

・良い点
かなりかっこいいです^^見あきない素晴らしいバイクで、すごいねーとよく言われます笑。そしてアメリカンとは思えないくらい速いです。

・悪い点
唯一フェンダーが金属製だったらと思います・・・パーツはチョッパーなどにしないのであれば、不自由しないです。てか、ノーマルでも素晴らしい^^

・他の400にはないデカさが最高です!ただデカいだけじゃなく性能なども他に劣らないと思います。 パーツも探せばいろいろあって個性もだせます!

・でかくて安定しています。やはりアメリカンはでかいほうがかっこいいですね。オススメです!はじめましてのバイクですかのりやすくていいですよ。多少小回りでは不便なだけです。加速もいいですね

・圧倒する車体サイズ!!400アメリカンとしては非の打ち所がないぐらい最高ですよ!!

・デカイ!乗りやすい!サイコー!オススメバイクです!

・アメリカンはでかくてなんぼイントルーダはまさに理想の車体です

・クラス最大のデカさに一目惚れして買ってしまいました。最初は取り回しに苦労しましたが慣れれば余裕です。

・あのデカさは他の中型アメリカンにはない良さだと思います!トルクも個人的には問題ないのでオススメの1台です

・乗りやすく安定感があり、疲れない。ツーリングするならこれ!

・見た目以上にかなりデカイです。でもかっこいいし思った以上トルクがあるから坂道でもなんも問題ないですよ。一つ言いたいのは、車体は物凄くクラシックを追求してるのに、マフラーがクラシックっぽくないです。

・良いところは…大きさや迫力は当たり前。兄弟車であるブルーバードのパーツを流用したりできちゃいます。面白いバイクです400クラス最大の車体は一見の価値ありです!アメリカンということで多少取り回しはキツいですが乗って後悔はしない一台です(^-^)大きさの面であまり都内の方にはオススメできませんが(^_^;)

・車体のでかさはかっこいいですがあまりにも小回りが利かないのが短所。

・パーツも探せばけっこうあります。

・シャドウとか見ても小さく感じるんで次乗るバイクに困ると思います

・カスタムパーツはどちらかと言うと多い方ではないですね

・乗り心地も最高に良いのでツーリングにも向いていると思います。

・他の人気アメリカンと比べて確かにカスタムパーツは少なめですが、ノーマルベースのライトカスタム程度なら十分仕上げられますよ。

・クラシックが好きな人は国産車の中でイントルーダークラシック400が一番クラシック感が出ていると思う。

・車体はクラスNO.1の大きさだけあって迫力があります。ハーレーが横に来ても一切見劣りしません!しかし、外装が金属でないのでちょっと・・・。

・アイドリング時の排気音もドコドコしていて良い音ですが、時速80kmを超えたくらいからただの連続音になってしまいます。

・パーツは他の車種に比べたらまだまだ少ないですが、最近だんだん色々なショップが手掛けてきたので今後に期待したいです。

・でかい割には乗りやすいと思います。ウィンカー等の手元が遠めなのは難点。排気音は小さめですが音質は良いと思います!

・中型アメリカンという事もあり加速は悪いです。デザインはすごくいいと思います。排気音はやはり400ccですねって感じです。

・大型と間違われる事間違いナシです。カスタムパーツが少ないのが難点ですが、ノーマルでもシャドウ、DSよりデカイボディで迫力満点。重い為、取り回しには苦労しますが、町中で声をかけられる喜びは格別です。他には100キロを越えてからはなかなか速度があがらず… 期待しないように。フットボード付きのモデルならポジションもかなり自分なりのスタイルがつくれるハズ。大型リフレクターヘッドライトも他に差がつくポイントです。

・400アメリカン最大の大きさなのでよく1000cc以上のバイクと間違えられます。欲を言うならば車体が重いのでもう少しトルクが欲しかった。


ご意見、ご感想などございましたら、コメント欄にご記入お願いいたします。勝手ですが、皆さまのご協力をお願いいたします。




アメリカンイントルーダークラシック400 パーツはこちら
この記事へのコメント
いゃあ・・・

僕も買いました

納車待ちです。

書いてある通りだと思いました
Posted by ゆうちゃん at 2010年12月20日 19:57
私も、2010年式をかいました。会社の同僚がいらないというので、10年に88万円だから、半額で売るといわれ、しかたなく、ゲットしました。ううう、まだ、1年しか経っていない。殆ど新車です。3700キロの走行距離でした。
Posted by yasuto at 2011年08月12日 14:54
私は2007年の暮れに買いました。なのでもう3年8ヶ月乗っています。買った半年後に倒してしまいマフラーに傷が・・・マフラーの交換をしたいけど我慢しています。今まで乗っているバイクで一番長く乗っているのは気に入っているからです。まだまだ乗りますよ〜!壊れて買い替えするとしてもインクラにする可能性大です。
Posted by まるくん at 2011年08月27日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112221046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック