車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス

“二輪のことならバイクブロス” 「ライダー必見」 中古・新車探し、パーツ、ヘルメット、ウェアー、メンテナンス用品、ツーリング情報など何でもそろってしかも格安です。今すぐチェック!!


スティード400 400cc ホンダ


メーカー名 ホンダ
車種名 スティード
車両重量 215 kg
乾燥重量 203 kg
全長×全幅×全高 2310 mm × 890 mm × 1120 mm
総排気量 398cc
定地燃費 36.0 km/L ( 60 km/h走行時)
新車価格 599,000円
中古車相場 286,000円

アメリカンタイプのスティード400(ホンダ)は90年代半ばに中古市場を軸に爆発的な人気を博しました。スティード400は400ccのバイクの中でも中古車価格が安いため人気の車種だと思います。またカスタムパーツも多いので車体を安く買ってたくさんいじりたい人にお勧め。


スティード400(ホンダ)のユーザー評価

・車体がスッキリしていて取り回しも楽だし、カスタムパーツもたくさん

・スティードはエンジンもタフで乗り心地も抜群です。

・パーツもたくさんあるしカスタムしがいはあるとおもいます。

・シャドウや重量感あるアメリカンよりも細身で街中で走るには最適だとおもいます。

・アメリカンの中ではやっぱり安いですね怒り(ムカッ)他のアメリカンほどデカくないけど、十分大きいし扱いやすいです

・パーツがたくさんありカスタムしやすいです。少し車体が小さいので少し残念ですね。

・中古では、とても台数が多く値段もかなり安めです。

・現在は中古車市場では手ごろな価格となり、アメリカンを始めたい方にはもってこいの車種。他のアメリカンと比べても乗りやすいですよ。

・高速でのパワー不足を感じることはありますが、それ以外は特に不満も無いですね。

・重量があるので安定感があり乗りやすいが加速がイマイチ。カスタムパーツも豊富で改造がしやすい

・パーツが非常に豊富で、しかも価格も安いのでオススメです。車体が細くほかの400クラスのアメリカンより 乗りやすいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら、コメント欄にご記入お願いいたします。勝手ですが、皆さまのご協力をお願いいたします。





アメリカンスティード400 パーツはこちら
この記事へのコメント
車体重量がアメリカンとしては軽い分、取回しが若干楽なのは大変うれしいです。
Posted by たまりん at 2010年04月12日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック