車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス

“二輪のことならバイクブロス” 「ライダー必見」 中古・新車探し、パーツ、ヘルメット、ウェアー、メンテナンス用品、ツーリング情報など何でもそろってしかも格安です。今すぐチェック!!


TANAXのサイドバッグ


バイクに乗っている方は、荷物を持つ時、ツーリング時や買い物のときどのようにしていますか?


ビッグスクーターを除くほとんどのバイクには、荷物を積むスペースがなく困ってしまいます。特にアメリカンタイプにはほとんどありません。

私はアメリカンタイプのV-ツインマグナに乗っていますが、積載スペースがほとんどありません。そこでサイドバッグを装着することにしました。

あまり高いものは手が出ないのでTANAXのサイドバッグにしました。両サイドに装着するものでしたが、マフラーやメットホルダーにはあまり問題なく装着できました。便利なので鍵のかけれるタイプにしたのでバイクから離れる時も荷物のことを考えなくてよいので助かります。

ただ型崩れしやすい、メッキ部分がさびやすいところが欠点です。

ですが荷物を積めるスペースができたのでとても役に立っています。



詳しい説明はこちらをご覧ください。
TANAXサイドバッグ


ご意見、ご感想などございましたら、コメント欄にご記入お願いいたします。勝手ですが、皆さまのご協力をお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック